top of page

ブックカフェ日記

🚗ブックカフェだより🚗

GWの5月3.4日とかごしまの風と光とナポリ祭に参加してきました。 5日は、指宿の砂蒸し温泉、砂楽におでかけしてきました。 かなりの方から、『テレビを見ましたよ』とか、『ラジオ聞いてましたよ』とか、『新聞読んでましたよ』と、声をかけていただきました。 大人が買い物してる間に、子どもたちは、動く図書館で読書三昧でした。その子どもたちに引き込まれるように大人の読み聞かせが始まっていく様は、微笑ましく嬉しいものでした。 短い時間でぐぐっと本の世界に浸る子どもたちの姿は、現空間からワープしていくようでドキドキしました。 立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page