top of page

ブックカフェ日記

7月28日 土曜日

今朝はKYTのかごピタの取材がありました。 困った時のつちはし子ども学園です。笑笑 真夏の炎天下のブックカフェ号は暑すぎて勘弁!なのですが、つちはし子ども学園さんの目の前の松林は本日も緑陰読書には最適な場所でした!!

お泊り保育明けで先生方はボロボロでした。が、 そんな時に受けてくださり感謝です!!

時折、海からの涼風が心地よい緑陰読書会となりました。そこに元オリンピック選手の宮下純一さんがリポーターで来てくれました。宮下さんは北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダリストで、現在は、スポーツ解説者や全国ネットの番組にも出演する他、地元鹿児島県のローカルタレントとして数多くのCMや番組にも出演しています。爽やかで好青年?な方でした。

折しもJCのふるさと探検隊と遭遇! よっどめさんや、隆君に会い、よっどめさんと宮下さんとが、よか語りにないもした(^O^)

んどぉ!!!あんたさんな!!ち、そど。(騒動、賑わうとかの意味です)

放送は8月10日とか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お楽しみに(o^^o)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page