top of page

ブックカフェ日記

7月17日、火曜日、今和泉海岸へ。 つちはし子ども園の子どもたち56名におはなし会と読書空間の提供へ。 3歳児が、せごどんのNHKガイドブックを持って離さず、先生たちと笑うことでした。 以前もほかの場所でせごどんを話さない子が居て、せごどん連れて帰ると大泣きしていました。鹿児島でのこの鈴木亮平大好き感ははんぱないです!!笑笑

よみきかせでの、 子どもたちとのやりとりがたまんなーい!!

松林での緑陰読書は、海からの涼風が心地よい朝となりました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page